スタッフブログ

Staff Blog

目からウロコの日本史!

2024.08.12

今日は組合員様向けのイベントでした!
応募殺到で抽選になりましたが、当選された200名様に
お越しいただきました。

多摩大学や早稲田大学にて教鞭をとられる他、
「歴史探偵」(NHK総合)、「号外!日本史スクープ砲」(BS松竹東急)などの
メディアにも多数出演されてこられた、河合 敦様
「目からウロコの日本史 ~あなたの学んだ日本史はもう古い~」の
お話をしていただきました。

会場は先生方とにかくメモをする方の多いこと!
学ばれる姿が素晴らしいな~と思ってみておりました。
あっという間の90分!
先生方は夏休み明けの授業で今日のことをお話されるのかしら??

河合様にサインも書いていただきました。
フロントに飾ってありますので、お越しの際は見てくださいね♪

本日ご参加の組合員様
暑い中お越しいただきありがとうございました。